

Tag:スポンサー広告 

#369 謹賀新年2014

 あけましておめでとうございます。2014年ですね。

 今年のイベントは、何といっても大学卒業。これに限る。4年間は結構あると思っていたのだが、ほ〜んとあっと言う間。楽しかったと思う反面、あれもこれもやっておきたかったな、出来ははずだな、と反省することも多々ある。と、振り返ってはみたものの、まだ授業も残っているし、テストもあるし、その後も色々やることはあるので、3月の卒業式までしっかり日々を過ごしたい。
 とはいいつつも、実は、学生はまだ続ける予定である。大学院へ一応進めることになったので、もう少し、というか、今以上に、勉学に励もうと思う。周囲の友人達が就職し給与所得者へと変貌していく様を見つつ、未だ親の臑を囓って暮らすというのもなんだか惨めなのだが、その分を取り戻せる何かを自分が作り出せないかどうか……与えられた猶予期間でどうにか道筋をつけたいものだ。

 そして、このブログ。本格的に更新がストップしてしまい、何ヵ月も更新せず、タイトルだけ作って本文が未完成のものも大量にある。すべて完成させるのはいよいよ無理な気がしているが、決して放棄したわけではない。これからもマイペースに続けていければいいかなと考えている。


[2014/1/27(Mon)]
関連記事

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
AUTHOR PROFILE

zuok

Author:zuok

CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH
THANK YOU FOR COMING
